めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

腸セラピーめぐり∞めぐる

初めまして。
栃木県鹿沼市で腸セラピー『めぐり∞めぐる』を
オープンします、金子紗織と申します。
f:id:meguri523meguru:20160707201359j:image


腸セラピーとは、
小腸、大腸を主にほぐしていく手技です。
便秘または下痢、冷え性、むくみなど女性の悩みは様々です。
私自身も冷え性に悩み、夏でも足が冷たく冬が苦手でした。
白湯や冷え取り靴下を履いたりと試行錯誤の中辿り着いたのが、腸セラピーでした。
調べていくうちに体の悩みのほとんどは腸で解決できるのでは?と思うほど奥が深いものでした。
これから少しずつ腸のパワーやお店の紹介をさせて頂きたいと思います。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱