めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

腸セラピーをより詳しく②

こんにちは。栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です。

腸もみ効果についての続きを少し、、

ムクミの改善。
老廃物が溜まっているとリンパの流れも悪くなり、ムクミで太って見えてしまいます。
腸もみで血流改善する事でスッキリしたボディラインに一歩近付けるかも、、
また、血流が良くなる事で肩こりや肩こりから来る頭痛の改善にも繋がっていきますよ。


便秘の皆様、出ないからと言って下剤、使っていませんか?
もちろんすぐに辞めることは難しいかと思いますが、下剤を使うことで自分自身の持つ、腸を動かすぜんどう運動が悪くなり、ますます自力で出せなくなってしまいます。
せっかく腸内で頑張ってくれている善玉菌さんが下剤と一緒に流れ出てしまうのです(´._.`)シュン

善玉菌とは、、?
次回は善玉菌についてお伝え致します( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

最後まで読んで頂き、ありがとうございます( *´ `*)