めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

飲む点滴( ´ω` )

こんばんは。栃木県鹿沼市で腸セラピー、
めぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です!
朝晩すっかり涼しくなりましたね.*。

本日は寒くなった朝に飲みたい
『甘酒』のご紹介です!
タイトルにある通り飲む点滴として注目を集めている甘酒。
より詳しくお伝え致します\( 'ω' )/

甘酒にはビタミンB1B2B6、葉酸食物繊維オリゴ糖、大量のブドウ糖などが点滴の成分と同じことから飲む点滴といわれております。

甘酒の持つ麹菌はメラミン色素の働きを抑えてくれるので、美肌効果が期待できます(◍′◡‵◍)
夏に浴びた紫外線がシミに変わる前に、、、

甘いものが苦手な方にはいつもの料理にちょっとプラスすることもできますよ!
例えばオムレツ。
甘酒と塩のみの味付けでも旨みが出てしっとりとしたオムレツに変身◡̈⋆*
いつものカレーに入れても隠し味となり複雑な味が出て来ます( ´ω` )

まだまだ美味しく頂くレシピもありますのでよろしければ挑戦してみて下さい₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾

☆お問い合わせ☆
TEL 07013101120
LINE meguri3meguru

只今オープンキャンペーン中につき1,000円オフさせて頂いております!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*_ _)