読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

腸セラピー注意点

こんばんは。
栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です!

本日は腸セラピーやってみたい₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾
気になるー!という方に注意点をお伝えしたいと思います◡̈


※まずは食前食後1時間以内は行わない。
やってみると分かりますが、食後にお腹をモミモミすると、とっても気持ち悪く不快です。

※妊娠中・産後すぐは行わない。
目安として自然出産の場合2〜3ヶ月となりますが、担当医の許可を頂いて下さい。

※生理中
生理痛がひどい場合、下腹部に痛みのある場合は行わない。
腸もみする事で血行が良くなり月経量が増える可能性があります。

※婦人科系・内臓に病気や疾患がある場合、心療内科等に通院されている場合は医師の許可をもらってから施術する。

※施術前後は水分補給する
普段より500mlほど多く飲んでいただく事をおすすめします。


色々と書かせていただきましたが、お客様が不安に思わず安心した気持ちで受けて頂く事でより効果がみられますので、疑問に思う事など
どんどん聞いて下さいませ('ㅂ' )


☆お問い合わせ☆
TEL 07013101120
LINE meguri3meguru

只今オープンキャンペーン中(◍′◡‵◍)
1000円オフでございます!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます( ´ω` )