めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

施設ボランティア④

こんにちは。

栃木県鹿沼市で、腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です(◡̈)/

 

あいにくのお天気ですが、本日もボランティアに行かせて頂きました!

 

 

40代女性

f:id:meguri523meguru:20161127160643j:image

腹部全体に張りがありガスが溜まっている様子で施術直後より、ポコポコとガスの動く音が!

腸内を通り排出出来るようマッサージ。。。

 

見事ガスが出てくれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

嬉しい瞬間です!

 

続いても40代女性

 

f:id:meguri523meguru:20161127161011j:image

 

少し動きが鈍くなかなか動き出さない様子。

じっくりゆっくり働きかけていきます。

腸の動く音は聞かれませんでしたが、ご本人様、眠くなっちゃった。とリラックスし眠って

 下さいました。

 

本日腸セラピーさせて頂いた2名様両方、施術中に眠ってしまいました。

安心して受けて下さったようで、ありがたいです。

 

 

☆お問い合わせ☆

TEL 07013101120

LINE meguri3meguru

 

30分3000円のお試しキャンペーン実施中でございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

気になるお客様!!気軽にお問い合わせ下さいませ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*´ω`*)