読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

施設ボランティア⑧

こんばんは◡̈⋆

栃木県鹿沼市で、腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です!

 

日中すっかり暖かくなりましたね(*´艸`*)

梅の花が綺麗に咲いております♡

 

さて昨日も施設ボランティアへ行ってまいりました。

 

f:id:meguri523meguru:20170306192154j:image

70代女性

中心部に張りがみられていましたが、徐々に緩んでいました。

花粉症に悩まされているようですが、腸をほぐす事で免疫力があがり花粉に強い体作りに継がっていきます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

 

f:id:meguri523meguru:20170306192417j:image

60代女性

先程排便がありました!との事ですが、まだまだ張りがみられていました。

毎日排便があっても腸を労ってあげて下さい。

消化する為に、せっせと動いてくれています。

よく噛み食事するだけで腸の負担が軽減されて来ます。思い出した時には意識してみて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

f:id:meguri523meguru:20170306192742j:image

60代女性

張りはあまり感じませんが、動きが鈍い。

ゆっくり揉んでいくもあまり変化がみられませんでした。

どこがいけなかったのか、帰宅してからも考えております。次回までに改善できれば、、、

 

 

皆様数回腸セラピーを体験している為リラックスして眠って下さいました。

次回19日を予定しております(*´∀`*)

 

☆お問い合わせ☆

TEL  07013101120

LINE meguri3meguru

 

施設へお勤めの皆様!

入用者様へ体験して頂だけますのでお気軽にご相談下さいませ◡̈⃝

もちろんそれ以外の方にも⁽˙ᵕ˙⁾

 

最後まで読んで頂きありがとうございます↟⌂*