めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

施設ボランティア⑫と、お知らせ

こんばんは。

栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です!

 

先日もボランティアへ行って来ました\(•ㅂ•)/

今回はお写真が1名様のみですが、4名様やらせて頂きました(* ॑꒳ ॑*)

 

40代女性

 

f:id:meguri523meguru:20170608192609j:image

毎回張りがひどくみられます。

お伺いすると廊下などで顔は合わせてましたが、施術させて頂くのは久しぶり。

近況報告などしながらリラックスして受けて頂きました!

 

そして!!

前回お知らせした宇都宮での腸セラピー体験!

お借りするスペースに併設されているカフェにお邪魔させて頂きました!

 f:id:meguri523meguru:20170608193417j:image

こちらの看板を目印に!

 

 

 

f:id:meguri523meguru:20170608193401j:image

外観がこちら!

 

そして頂いたランチがこちら!

f:id:meguri523meguru:20170608193714p:image

素材一つ一つにこだわったおにぎりランチ◟̆◞̆❤︎

全て美味しい!ですがお米の粒がしっかりしているおにぎり(*'ω'*)にメロメロでした♡

 

他にも

f:id:meguri523meguru:20170608193943j:image

卵かけごはん〜(*´ー`*)♡

飲茶付なんてものもありました!

ランチドリンクが半額だそうで、しっかりカフェオレも頂いて来ましたψ(´ڡ`♡)

 

 

 みなみのけんこう館

宇都宮市花房3-3-11

詳しくは↓こち

https://m.facebook.com/MinaminoKenkoukan/?ref=ts&fref=ts

 

こちらで腸セラピーさせて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:meguri523meguru:20170608194336j:image

 

お時間合いましたらぜひ遊びに来てください☺︎

 

 

鹿沼市の方々\( ˆoˆ )

ZOMArketも参加させて頂きますよー!

f:id:meguri523meguru:20170608194529j:image

 

☆★お問い合わせ☆★

TEL 07013101120

LINE meguri3meguru

 

最後まで読んで頂きありがとうございます( '-' )