めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

施設ボランティア⑬

こんばんは。

栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です٩(ˊᗜˋ*)و

 

本日も施設ボランティアへ行って来ました!

 

f:id:meguri523meguru:20170618223501j:image

40代女性

 

毎回腸セラピーの後は出るんですよ!とおっしゃって下さいますが、前回は3日続けて出たそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)

こちらの施設でやらせて頂いている中で一番効果のみられている方かと思います!

 

 

f:id:meguri523meguru:20170618223700j:image

50代女性

かなりお久しぶりの施術でした♡

「気持よくて眠くなっちゃった」 とうっとり( ˊᵕˋ )

 

f:id:meguri523meguru:20170618223817j:image

50代男性

腸の動く音が何度も聞こえていました!

張りもなく柔らかいお腹です。

「ビール飲んだら出るんだよなぁ」

と笑っていました(*´︶`*)♡

 

☆★お知らせ☆★

f:id:meguri523meguru:20170618224044j:image

いよいよ来週

6月25日 日曜日

鹿沼運動公園にて。

10時〜15時までZOMArket出店致します!

前回同様15分500円の腸セラピー体験となります( •̀∀•́ )✧

 

☆★お知らせ②☆★

f:id:meguri523meguru:20170618224331j:image

7月23日 日曜日

10時〜

みなみの健康館様にて。

https://m.facebook.com/MinaminoKenkoukan/?locale2=ja_JP

腸セラピー体験させて頂きます( ´﹀` )

お洒落な空間でリラックス!ドリンクも付いておりますので、日頃の疲れを癒やしに遊びに来てくださいませ·˖✶

 

☆★お知らせ③☆★

f:id:meguri523meguru:20170618224956j:image

鹿沼市介護施設訪問に向けてチラシを作りました!

近々お伺いしてみようと思っています!介護施設関係の皆様!!!気になりましたらご連絡下さいませ( ´﹀` )鹿沼市以外の施設も検討させて頂きますよー!

 

 

☆★お問い合わせ☆★

TEL 07013101120

LINE meguri3meguru

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡