めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

施設ボランティア⑰

こんばんは。

栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です(๑´ω`๑)

 

お盆も終わり気温が上がらないせいか秋を感じております( ˘ω˘)今日もトンボを見かけましたよ!

 

1ヶ月ぶりに施設ボランティアへ行って来ました。

 

50代男性

写真なし

 

張りはみられませんが、腸の動く音がしません。じっくり揉ませて頂きました。

 

 

f:id:meguri523meguru:20170820190849j:image

50代女性

 

いつも効果がある方ですが、しばらく施術できていなかったので、かなり張りがありました!

が!!やっているうちに腸が動き出す(⁎˃ᴗ˂⁎)

グルグルと音がしていました!

 

 

f:id:meguri523meguru:20170820191100j:image

40代女性

こちらも張りはみられませんが腸の動く音が聞こえません。

 

 

f:id:meguri523meguru:20170820191232j:image

50代男性

張りはみられませんが初めは動く音が聞こえませんでしたが、やっていくうちに大きく腸の動く音(*Ü*)本人も驚いていました!

 

 

40代女性

写真なし

 

体全体がむくんでいて、特に足にひどくみられていました。

血流が悪くなるとむくみがみられます。

 

下半身の血流に関係する大きな動脈が腸の近くを通っています!

腸の動きが鈍くなると大動脈まで影響し血流が滞ってしまうのです!!

 

腸を動かす事で血流が良くなり、むくみが改善され下半身がすっきりすると言われています!!!

 

体は繋がっているんです( ˙︶˙ )

 

★☆お知らせ☆★

10月9日月曜日(祝日)

午前10時から

鹿沼自動車教習所にて

 

f:id:meguri523meguru:20170820193243j:image

腸セラピー体験を行いますので、お時間ございましたら遊びにいらして下さい\( *´ω`* )/

 

 

 

 

 

☆★お問い合わせ★☆

TEL  07013101120

LINE  meguri3meguru