めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

施設ボランティアでの経過報告②

こんばんは。

栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です( ´-` )

 

前回に続いて、施設ボランティア先での排便状況を報告させて頂きます!!

 

*こちらの施設では3日排便がないと便秘としています。

 

 

 

写真なし

40代女性

便秘の報告、、、なし!!

 

f:id:meguri523meguru:20171001211934p:image

 

50代男性

本人は出ていると言っているが確認が取れない為、下剤服用することがある。

 

f:id:meguri523meguru:20171001212138p:image

50代女性

便秘の報告、、、なし!!

 

f:id:meguri523meguru:20171001212213p:image

 

50代女性

便秘の報告、、、なし!!

 

 

 

写真なし

60代男性

以前は便秘が続くと本人より浣腸の希望があったが、最近なし!!

 

f:id:meguri523meguru:20171001212436p:image

 50代女性

最近便秘ぎみで下剤服用しても出ない。浣腸施行。

 

 

以上報告させて頂きました(*ˊᵕˋ*)

便秘の報告が減っている方もいます!!

全てが腸セラピーの効果とは断言出来ませんが、訪問を楽しみにしてる方がいるそうで、気持ちがほぐれていているのかな?という感想。

 

引き続き訪問を継続させて頂きます◟̊◞̊

 

★☆お知らせ☆★

 

 

f:id:meguri523meguru:20171001215855j:image

 

10月9日月曜日(祝日) 

10時〜14時まで

鹿沼自動車教習所様にて

 

 

f:id:meguri523meguru:20171001215759j:image

 

 腸セラピー体験させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و

お近くの方!!気になっていた方!!

よろしければ遊びにいらして下さい(๑´艸`)

 

 

 

f:id:meguri523meguru:20171001215906j:image

 会場内この様になります!!

お待ちしております♡

 

☆★お知らせ②☆★

 

f:id:meguri523meguru:20171001220503j:image

 

10月22日(日曜日)

10時〜15時

鹿沼市運動公園様にて

ZOMArketに参加させて頂きます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

久しぶりの出店で楽しみです♡

 

f:id:meguri523meguru:20171001215759j:image

こちらも同じく腸セラピー体験させて頂きます(*´ω`*)

 

 

☆★お問い合わせ★☆

TEL 07013101120

LINE  meguri3meguru

 

最後まで読んで頂きありがとうございます( ´-` )