めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

施設ボランティア⑳

こんばんは。

栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です*˙﹀˙*)ノ"

 

10月も一週目が終わりますね。

すっかり秋ですね| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

 

さて、先日も施設ボランティアへ行って来ました。

 

 

 写真なし

40代女性

張りがありましたが、痛そうな表情された為ほぐすだけにさせて頂きました。

 

写真なし

60代男性

あまり動きを感じられませんでした。

 

 

f:id:meguri523meguru:20171007203019j:image

50代男性

普段から柔らかいのですが、あと一息が出ないそう。前回同様直腸を刺激、、、

ガスが!!!出ました〜*\(^o^)/*

嬉しいです!!

 

 

f:id:meguri523meguru:20171007203508j:image

50代男性

こちらは男性に多い、お腹がゆるくなりやすい方。

張りなどみられず基本のマッサージをさせて頂きました。

 

f:id:meguri523meguru:20171007203650j:image

 

50代女性

こちらの方、いつも張りが酷いのですがこの日はいつもよりカチカチ(._.`)

心配事がないか伺うと、施設内の方が入院されていて寂しいとのお返事。

それだ!!!

その心配事が腸に伝わり動きを鈍くしているのでは?と思い、マッサージしながら深呼吸をして頂きました( 'ω')

すると、、、本人もビックリ!!

さっきまで動きが鈍かったお腹が動き出してる(*´˘`*)嬉しい♡

こちらのアプローチがダイレクトに返ってくるのは何ごとにも代えがたいですね。

 

 

この様にその場で効果を感じられる方。

家に帰って感じられる方。

全く変化のない方など、個人差はありますが腸セラピーとは腸を揉むだけでなく気持ちが解れていく事は皆様共通しているようです◡̈⃝⋆*

 

f:id:meguri523meguru:20171007204504j:image

体験してみたい方!!!

 

10月9日月曜日(祝日)

10時〜14時

鹿沼自動車教習所様にて

 

f:id:meguri523meguru:20171007204602j:image

腸セラピー体験させて頂きますので、ぜひ・‿・

 

f:id:meguri523meguru:20171007204642j:image

 

他にも見どころ満載のイベントとなります♡

 

★お問い合わせ★

TEL 07013101120

LINE  meguri3meguru

 

長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます(๑ت๑)ノ"