めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

ZOMArketでした.:*♡

こんばんは。

栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です◡̈❤︎

 

11月も残り10日程になりましたね!!

毎日あっという間に過ぎていきます。

 

昨日は

鹿沼市運動公園にて、ZOMArketが開催されまして腸セラピー体験させて頂きました!!

 

テントの様子

f:id:meguri523meguru:20171120210216j:image

 

体験中

 

f:id:meguri523meguru:20171120210258j:image

 

体験中

 

f:id:meguri523meguru:20171120210324j:image

 

体験中

f:id:meguri523meguru:20171120210344j:image

 

 

風が冷たい中、たくさんの方に体験して頂けました(*´︶`*)♡