めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

施設ボランティア㉕

こんばんは。

栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です(*^^*)

 

昨日の大切なお知らせに想像の何倍も反響があり驚いております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

本当に私は周りに恵まれています。

 

昨日は施設ボランティアへ行って来ました◡̈❁♡

 

f:id:meguri523meguru:20171218184825j:image

50代女性

張りが強くほとんど動きを感じることはできませんでしたが、気持ち良くて眠っちゃった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)とリラックスして頂けました!

 

 

写真なし

50代女性

引き続き便秘は改善してきてます!との嬉しいお知らせが( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

こちらもお会いするたびに嬉しそうにされているのでやりがいを感じます✩⡱

 

f:id:meguri523meguru:20171218185139j:image

40代女性

こちらの方もあまり動きを感じることは出来ませんでした(。•́ωก̀。)

 

写真なし

40代女性

良く動いてくれ、ガスがたくさん出ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

この日は動きのある方とない方がはっきりしていました。アプローチの仕方も様々で症状、動き反応をみながら施術させて頂きました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

                      2018年2月1日

                     めぐり∞めぐるオープン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

予約受付もしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい♡

 

TEL 07013101120

LINE meguri3meguru

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡