めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

腸セラピーを始めた理由②

こんばんは。

栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です(*´꒳`*)

 

前回腸セラピーを始めた理由を書かせて頂いてましたが、今回はその続きを、、

 

f:id:meguri523meguru:20171227213541j:image

 

たくさんの研修に行かせてもらったり、良いとされている物はできる範囲で取り入れてみました。

はじめは効果が見られることが多いです。

 

しかし!!

繰り返していく中で変化がなくなっていくのです。

そしてまた下剤や浣腸をする日々。

正直諦めてしまっていた所もあります。

やっぱりダメなんだと思ってしまいました。

 

そのままの気持ちで一度介護の仕事から離れました。

 

が!!2年程あけてまたまた介護の世界に戻り

仕事をしていく中でやはり便秘のお年寄りが気になる。と思っていたところに知人から腸セラピーと言うものがあるけどどうですか?とお誘いを頂きすぐに申し込みをして現在に至る。という感じです( ゚ω゚)・;'.、

まだまだ勉強不足な点も多いので来年はたくさん勉強します٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

私事ですが、明日で介護の仕事を辞め腸セラピーに専念します!!

今まで休みの日などの対応になりお客様にはご迷惑をおかけしました。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

                        2018年2月1日 

                               NEW

                        めぐり∞めぐる

                        オープンします(*˘-˘*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

事前予約も承っております。

お問い合わせ

TEL 07013101120

LINE  meguri3meguru

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡