めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

オープン前に(o^^o)

こんにちは。

栃木県鹿沼市にある腸セラピーめぐり∞めぐるの金子紗織です(๑¯ω¯๑)

 

連日寒さが続いていますね、、、

 

昨日、こちらに越してから初めてのお客様でした(・∀・)

写真を撮るのを忘れてしまいましたが(´°ω°)

カフェトラさんでチラシを見てご来店してくれました。

 

便秘、低体温、トイレが近いなどお悩みのお客様です。

動かし始めに少し痛みを感じていましたが、強いハリは感じられませんでした。

呼吸も深く出来ており、比較的すぐに緩み始めてくれました。

 

 

 

午後のお客様は

便秘、冷え、むくみ、低体温、生理不順などお悩みをたくさん抱えていました。

大腸の病気も経験され、食事にも気を付けていらっしゃいます。バランス良く見習いたくなる様なメニューです(*Ü*)♡

 

f:id:meguri523meguru:20180127075108j:image

 

 

普段の食事の効果でハリもなく腸の動き出しもスムーズでした!!すぐに動く音が聞こえてきましたよ( ´﹀` )

極度の冷え性だそうですが、

「今季一番の足の暖かさ!!」と喜んで下さいました♡

そうです!腸が動くと血流が良くなり足先がポカポカしてくるのです!!

更に!!施術後すぐと、帰宅してからもう一回お通じみられたそうです(*´∇`*)

これは嬉しいご報告•*¨*•.¸¸♪

 

f:id:meguri523meguru:20180127075446j:image

 

 

 

 お連れのお客様は、やはり便秘、冷え、むくみ、疲れやすい、低体温などこちらもお悩みをたくさん抱えていました。

 

f:id:meguri523meguru:20180127075655j:image

 

ハリがやや感じられましたが、施術中に数回、腸の動く音が聞こえています。

「おへその左側が気持ち良い!!」との事でした。

 

 f:id:meguri523meguru:20180127080156j:image

 

 

ご自宅で出来る

体を柔らかくするストレッチと腸もみを お伝えしました٩(*˙O˙*)و

 

 

腸セラピーの効果には個人差があり、すぐに効果のみられる方もいれば、一回ではほとんど効果を感じる事ができない方もいらっしゃいます。

特に頑固な便秘でお悩みの方は少しずつ改善していかなければ実感できないかもしれません。

が!!腸は必ずこちらからのアプローチに答えてくれます!!

焦らずゆっくり改善していきましょう♡

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

                          2月1日 木曜日

 

               

                     めぐり∞めぐるオープン 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

お問い合わせ

TEL  07013101120

LINE  meguru3meguru

 

ご予約、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございます♡