めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

施設ボランティア㉖

こんばんは。

栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるの金子紗織です(・∀・)

 

 

今日は今年初めての施設ボランティアへ行って来ました!!

 

実は先週お伺いするはずが行けなかったのですが、皆様楽しみにして下さっていたみたいで今日たくさんの方に心配して頂けました。

こんなに必要とされているのかと実感出来ました(*ˊᵕˋ*)

 

 

f:id:meguri523meguru:20180128193628j:image

50代女性

ハリはあまりみられませんでしたが、動きが鈍く腸の動く音も聞かれずでした。

 

写真なし

50代女性

 

こちらの方はハリが強く腸がカチカチになっていました。

本人はご機嫌で、

「これやると寝ちゃうんだよね〜」と笑っていましたが、なかなか頑固な腸でした。

 

f:id:meguri523meguru:20180128193937j:image

50代女性

こちら方はガスがかなり溜まっており、むくみもみられていました。

少しずつガスが動いている様子はありますが出してあげられませんでした。

 

 

f:id:meguri523meguru:20180128194047j:image

 

40代女性

「さっき出たから」との事でしたがまだ少しハリがみられてました。

 

 

写真なし

50代女性

 

右脇腹にガスが溜まっており、重点的にアプローチさせて頂きました。

 

寒さのせいか、全体的に腸の動きが鈍くなっているように感じました。

早く暖かくなるといいですね。°(°´ω`°)°。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

                       2月1日  木曜日

 

                    めぐり∞めぐる  オープン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

動きが鈍くなっている腸を一緒にほぐしてあげましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

 

お問い合わせ

TEL  07013101120

LINE   meguri3meguru

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡