めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

ZOMArket出店します( ¨̮ )

こんばんは。栃木県鹿沼市で、腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です!

 

この度、ZOMArketに出店する事になりましたのでお知らせさせて下さいませ( ´͈ ᗨ `͈ )

 

日時☆2017年4月23日  日曜日

 

時間★10時〜15時

 

場所☆鹿沼運動公園 芝生広場

 

となります。

 

まずは皆様にZOMArketが何かを説明させて頂きます(*¨*)

 

f:id:meguri523meguru:20170316192648j:image

 

 

運営をつうじて近隣地域のこだわりをもった生産者、個人事業者を応援し地域経済を活性化させるとともに、コミュニティーに拠り所を提供することを目的とするもの。

 

想いを持って育てられた元気で新鮮な農産物そうした食材からつくられる加工品の飲食物

生活にまつわる良品が並びそれらを求める人々が集まると消費と生産の中間地点

 

直接対話できるマーケットはただ買う、食べることだけでなく、より豊かで配慮ある消費生活について触れ、考え、実践する入り口になります。

 

このマーケットをつうじて南摩にひとつでも多くの良質なつながりや気づきが生まれることを願っています。

        ゾウマーケット 事務局より

 

 

こちらの活動に微力ながら参加させて頂く事になりました。

誰かの為に動く事で、巡り巡って自分の力に繋がっていく事を信じております。

 

詳細決まり次第また報告させて頂きます。

お天気に恵まれるといいなぁ(*´ω`*)

 

f:id:meguri523meguru:20170316192641j:image

最後まで読んで頂きありがとうございます(*´˘`)