めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

施設ボランティア㉓

おはようございます\(°∀° )/ 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です*.+゚ チラシを見て下さったから連絡をたくさん頂きました(๑¯ω¯๑) ありがとうございます♡ さて日曜日に施設ボランティアへ行って来ました! 写真なし 40…

ZOMArketでした.:*♡

こんばんは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です◡̈❤︎ 11月も残り10日程になりましたね!! 毎日あっという間に過ぎていきます。 昨日は 鹿沼市運動公園にて、ZOMArketが開催されまして腸セラピー体験させて頂きまし…

施設ボランティア㉒

こんばんは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です( ´ω`) 11月に入りましたね!ここ数日の夕日がとても奇麗です( •̤ᴗ•̤ ) 日曜日に施設ボランティアへ行って来ました! 写真なし 40代女性 意思疎通の難しい方で、今日は…