めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOMArketお知らせ

こんばんは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です(*´˘`*) 10月22日に予定されていました ZOMArketですが、天候不良の為中止になりましたので、お知らせ致します。 11月には出店予定ですので、来月お待ちしております(…

便秘( ´~` )→快便(*ˊᵕˋ*)

こんばんは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です(o´罒`o) 10月も半月がたちましたね(´・_・`) こたつを出し、おでんを堪能しました(◍′◡‵◍) 昨日、施設ボランティア㉑へ行って来ました! 50代女性 昨日排便があったよ!…

鹿沼自動車教習所様でのイベント

こんばんは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です(˙˘˙*) 本日は鹿沼自動車教習所様にて 腸セラピー体験させて頂きました୨୧ *。 テントの様子① テントの様子② 施術中① 施術中② たくさんの方に興味を持って頂き、体験さ…

施設ボランティア⑳

こんばんは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です*˙﹀˙*)ノ" 10月も一週目が終わりますね。 すっかり秋ですね| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) さて、先日も施設ボランティアへ行って来ました。 写真なし 40代女性 張りがありましたが…

鹿沼自動車教習所様にて⸜( ⌓̈ )⸝

こんばんは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です! 以前よりお知らせしていますが、 10月9日月曜日(祝日) 10時〜14時 鹿沼自動車教習所様にて 腸セラピー体験させて頂きます*˙﹀˙*)ノ" 他にも 気になる出店盛りだく…

施設ボランティアでの経過報告②

こんばんは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です( ´-` ) 前回に続いて、施設ボランティア先での排便状況を報告させて頂きます!! *こちらの施設では3日排便がないと便秘としています。 写真なし 40代女性 便秘の報…