めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れないパソコン作業( ˙-˙)

こんばんは。 栃木県鹿沼市にある 腸セラピーめぐり∞めぐるの金子紗織です! 本日もお客様が来て下さいました♡ 便秘、冷え、肩こり、風邪をひきやすいなどのお悩みです。 張りが強くみられていましたが、施術が始まるとポコポコと腸が動く音( =´ω`= ) 最後に…

暖かくなって来て( ・ω・ )

こんにちは。 栃木県鹿沼市にある 腸セラピーめぐり∞めぐるの金子紗織です!! 天気が良いので自転車でウロウロしています\(◡̈)/ 昨日お客様が来て下さいました♡ 便秘、冷え、肩こり、腰痛などのお悩みです。 張りはあまりありませんが、ガスが溜まっている…

施設ボランティア㉗

こんにちは。 栃木県鹿沼市にある 腸セラピーめぐり∞めぐるの金子紗織です(*ˊᵕˋ*) 昨日、施設ボランティアへ行って来ました。 写真なし 60代男性 3ヶ月程間があいてしまいました。本人は 「最近調子がいいんだよ」と言っていましたがかなり張りがあり動きも…

(*ˊᵕˋ*)腸と会話

こんにちは。 栃木県鹿沼市にある 腸セラピーめぐり∞めぐるの金子紗織です!! 毎日空が青くて気持ちいい(*ˊᗜˋ*)・* 本日もお客様が来てくれました。 便秘、冷え、花粉症、腰痛などのお悩みです。 張りがありなかなか動き出さない様子でした。無理やり動かす…

お客様(。・・。)

おはようございます。 栃木県鹿沼市にある 腸セラピーめぐり∞めぐる金子紗織です。 先日お客様が来て下さいました♡ 便秘、手先の冷え、疲れやすい、風邪をひきやすいなどお悩みです。 そこまでの張りはなく、腸の動き出しもよくギュルギュルと腸の動く音がた…

お客様(๓´˘`๓)

こんにちは。 栃木県鹿沼市にある腸セラピーめぐり∞めぐるの金子紗織です⁽˙³˙⁾ 朝から雪かきをして一汗かけました〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 皆様通勤通学など大丈夫でしたか? 本日雪の為キャンセルだったお客様が道路状況をみてご来店下さいました♡ 便が柔らかい、生理…

オープンでした(♡˘˘)

こんにちは。 栃木県鹿沼市にある腸セラピーめぐり∞めぐるの金子紗織です。 本日新しい場所でのオープン日でした!! お花を頂き(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ 早速、知人ではありますがご来店頂きました。 便秘、冷え、風邪をひきやすいなどお悩みです。 ハリがみられていました…