めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

施設ボランティア⑪

こんばんは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です! 夏を感じる日が続いていますが、バテ気味ではありませんか?( 'ω' ;) 日曜日にボランティアへ行って来ました! 50代女性 前回に続いて腸セラピーさせて頂きました…

ワクワクする事(ˊᗜˋ)

こんばんは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です“(. .*) 5月も半分過ぎて行きました( ⊙⊙)早い! 突然ですが、、 月に一度は何かワクワクする事をやりたい!と思いまして色々と考えを巡らせております。 普段は鹿沼市…

施設ボランティア⑩

こんばんは(*ˊᗜˋ*) 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です! 本日も施設ボランティアへ行って来ました。 緑が濃くなってきましたね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝窓から入る風が気持ちいい٩(ˊᗜˋ*)و 40代女性 お久しぶりの腸もみ。 ガス…