めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

施設ボランティア⑭

こんばんは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です(◡̈)/ 今日で6月も終わりますね。 いよいよ夏本番!! 昨日は施設ボランティアへ行って来ました!初めての平日訪問でちょっとドキドキ(*´ω`*) いつも使わせて頂いて…

ZOMArket②

こんばんは(*´ー`*)♡ 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です! 本日無事ZOMArket終えました(* ॑꒳ ॑*) 朝のうち小雨がパラパラしていましたが、出店者の皆様の日頃の行いが良かったようで開催時間にはなんと!!!晴れ間…

施設ボランティア⑬

こんばんは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です٩(ˊᗜˋ*)و 本日も施設ボランティアへ行って来ました! 40代女性 毎回腸セラピーの後は出るんですよ!とおっしゃって下さいますが、前回は3日続けて出たそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)…

施設ボランティア⑫と、お知らせ

こんばんは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です! 先日もボランティアへ行って来ました\(•ㅂ•)/ 今回はお写真が1名様のみですが、4名様やらせて頂きました(* ॑꒳ ॑*) 40代女性 毎回張りがひどくみられます。 お伺い…

パクチー栽培(*ˊᵕˋ*)と、お知らせ

こんにちは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です! 6月になり、暑さ涼しさの繰り返しでお疲れではありませんか? 先日叔母からパクチーの鉢植えを頂き栽培しております(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 流行っていますよね! 好きな方…