めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腸セラピー体験๑´ ³`)ノ

おはようございます。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です! あいにくのお天気ですが、みなみのけんこう館様へ到着しました! https://m.facebook.com/MinaminoKenkoukan/?locale2=ja_JP お店の雰囲気 ランチメニュー(o…

施設ボランティア⑯

こんにちは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です(*・・*) 夜も暑い日が続き寝苦しくて疲れが溜まっていませんか? 暑いからとシャワーで済ませてしまうと、疲れが取れずに次の日の朝だるいまま仕事へ、、と悪循環にな…

施設ボランティア⑮

おはようございます! 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です٩(ˊωˋ*)و 3連休お天気が良くて気持ちいいですね! 暑いですが(´⊙ω⊙`) 先日施設ボランティアへ行って来ました! 50代女性 毎回効果があるよ!とおっしゃってくれ…

開設1周年(*´ `*)

こんばんは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です! 今日は七夕ですね₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾ 実はこちらのブログを始めた日でもあります。 なんとなく始めた日がたまたま七夕だったのですが、覚えやすくて良かったです\( *´…

まだ先ですが(*´罒`*)

こんにちは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です(´˘`๑) 先日ZOMArketに鹿沼自動車教習所のお姉さんが来て下さり 良かったら今年出店してみませんか?と こちらを渡してくれました(*´ㅁ`*) ↑去年のチラシです。 教習…