めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

店内の様子( ˙灬˙ )

こんにちは。 栃木県鹿沼市にある腸セラピーめぐり∞めぐるの金子紗織です◡̈⃝ いよいよ明日 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 2月1日 木曜日 めぐり∞めぐる オープン ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ になります(*Ü*) 行ってみたいけど、どんな所かわからないから不安(´・・`)とい…

施設ボランティア㉖

こんばんは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるの金子紗織です(・∀・) 今日は今年初めての施設ボランティアへ行って来ました!! 実は先週お伺いするはずが行けなかったのですが、皆様楽しみにして下さっていたみたいで今日たくさんの方に心配して頂け…

オープン前に(o^^o)

こんにちは。 栃木県鹿沼市にある腸セラピーめぐり∞めぐるの金子紗織です(๑¯ω¯๑) 連日寒さが続いていますね、、、 昨日、こちらに越してから初めてのお客様でした(・∀・) 写真を撮るのを忘れてしまいましたが(´°ω°) カフェトラさんでチラシを見てご来店してく…

腸セラピーを受ける前に

こんにちは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です! 雪、降ってますね('﹏*๑) ここ数日たくさんのお客様からお問い合わせ頂いているので、改めて腸セラピーを受ける際の注意点や服装などお伝え致します( ¨̮ ) まず注…

引っ越し出来ました( 'ω')

こんばんは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です! 先日無事に引っ越しできました( ˙ᵕ˙ ) 玄関 施術部屋のドア 中はまだまだお見せできない程ぐちゃぐちゃですので(´°‐°`)片付きましたら公開させて頂きます。 ★☆★☆★…

2018年°.*\( ˆoˆ )/*.°

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします( ´ ` )♡ 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です!! 今年は店舗お引っ越しや新しい事への挑戦など、自分にとっては変化の年になりそうです(๑˘ ˘๑)*.。 施…