めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

施設ボランティアでの経過報告

こんばんは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です( '-' ) どこへ行ってもキンモクセイが匂いますね(*´ω`*) 以前はトイレの近くへ植えて、芳香剤代わりにしていたそうです! 施設ボランティアを初めて1年近くになりま…

施設ボランティア⑲

こんばんは。 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です(¨ *)(.. *) 本日も施設ボランティアへ行って来ました!! 通り道の一本杉農園で腹ごしらえ◡̈⋆* カフェも賑わっていました!! 50代女性 腸の動く音は聞こえてますが、な…

施設ボランティア⑱

おはようございます( ´⚰︎` ) 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です! 9月に入りますます涼しくなりましたね◡̈⋆ 先日、施設ボランティアへ行って来ました。 40代女性 いつも以上に張りがあり動きが鈍い。 なかなかほぐれ…