めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

2016-01-01から1年間の記事一覧

小さな幸せ

こんばんは๑´ ³`)ノ 栃木県鹿沼市で、腸セラピーめぐりめぐるをオープンしております金子紗織です! ブログすっかりご無沙汰してしまいました(××) 変わらず元気に生活しております。 今年も残り一週間を切りましたね。 先日、益子焼を買いに出かけてきました…

施設ボランティア⑤

こんばんは(*´˘`*) 栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です! 昨日も施設ボランティアに行って来ました٩( 'ω' )و 希望者様一通り腸セラピーを受けて頂けたので、今回より2回目の施術になります。 まずは40代女性 前回セラ…

施設ボランティア④

こんにちは。 栃木県鹿沼市で、腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です(◡̈)/ あいにくのお天気ですが、本日もボランティアに行かせて頂きました! 40代女性 腹部全体に張りがありガスが溜まっている様子で施術直後より、ポコポコとガス…

施設ボランティア③

こんにちは。栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です(´▽`)本日もお世話になっている施設へ腸もみボランティアへ行って来ました!50代男性。40代女性。40代女性。皆様、張りはさほどではありませんが、ガスがポコポコと溜…

低血圧(´._.`)

こんばんは。栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です!只今、お試しキャンペーン開催中でございます(ˊᗜˋ*)30分3000円でウワサの腸セラピーが受けられるお得な期間となっております!!ところで、朝起きるのが辛くなってき…

お得なキャンペーン◌.゚

こんばんは。栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です!本日はお得なキャンペーンのお知らせがございます٩( 'ω' )و11月1日よりお試しキャンペーンと題し現在45分5000円の所を☆★☆★☆★☆★★30分3000円★☆☆★☆★☆★☆★とさせて頂きま…

施設ボランティア②

こんばんは。栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です(*Ü*)本日2回目の施設ボランティアに行って来ました!50代男性。お腹全体にガスが溜まっていてポコポコと動く音が聞こえていました。50代女性。張りは少ないも腸の動く…

施設ボランティア

こんばんは。栃木県鹿沼市で腸セラピー、めぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です!昨日鹿沼市にある施設へ腸もみボランティアへ行って来ました(*Ü*)希望者がたくさんいる中で4名の施術をして来ました。腸セラピーとはどんなものか、効果や注意点な…

手書きですが∗﹡

こんばんは。栃木県鹿沼市で、腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です!しばらく更新しない間に朝の寒さが厳しくなりましたね。本日は、お店に置いてある腸セラピーを知るためのチラシを紹介させて頂きます(﹡´ `﹡)来てくださったお客…

リフレッシュ( *´꒳`* )

こんにちは。栃木県鹿沼市で、腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です!本日は久しぶりにいいお天気でしたね◡̈♥︎秋風の中、お客様が来て下さいました。ご自宅でネイルサロンをされているそうで、美容やアロマのお話をさせて頂きながらの…

キャベツ効果

こんばんは。栃木県鹿沼市で腸セラピー、めぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です!朝晩涼しくなってきたのでモツ鍋を食べてきました( ´ω` )今回は鍋に入っていたキャベツに注目です!食物繊維はもちろん、葉酸やカルシウムなどの栄養素が含まれて…

腸セラピー注意点

こんばんは。栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です!本日は腸セラピーやってみたい₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾気になるー!という方に注意点をお伝えしたいと思います◡̈※まずは食前食後1時間以内は行わない。やってみると分かりま…

飲む点滴( ´ω` )

こんばんは。栃木県鹿沼市で腸セラピー、めぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です!朝晩すっかり涼しくなりましたね.*。本日は寒くなった朝に飲みたい『甘酒』のご紹介です!タイトルにある通り飲む点滴として注目を集めている甘酒。より詳しくお伝…

体を休める

こんばんは\( ˆ ˆ )/栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です。突然ですか、皆様ストレス溜まっていませんか?私、最近ヨガを始めてみました。目を閉じて自分の呼吸を感じていると、仕事でくたくたになっていた体がスッキ…

施術中の様子

こんばんは。栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております、金子紗織です!庭からスズムシの声が聞こえるようになりました( *ˊᵕˋ)本日友人が腸もみ体験に来てくれたので、施術中の写真を撮って頂きました( ˙꒳​˙ )まずはカウンセリングシー…

腸セラピーをより詳しく②

こんにちは。栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です。腸もみ効果についての続きを少し、、ムクミの改善。老廃物が溜まっているとリンパの流れも悪くなり、ムクミで太って見えてしまいます。腸もみで血流改善する事でスッ…

店内の様子◡̈

こんにちは꒰ ´͈ω`͈꒱栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です。暑い日の中にも秋を感じる風が吹いてきましたね(o’∀’o)今日は店内の雰囲気を見て頂きたく写真を撮ってみましたが、センスの無さで伝わるかどうか(´°Δ°`)写真…

腸セラピーをより詳しく

こんばんは◡̈栃木県鹿沼市で腸セラピー、めぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です。今日は腸セラピーについて、より詳しくお伝え致します(♡ϋ)ノ腸セラピーは薬を使わずにでき、腸を揉むだけで様々な効果が期待できるとされています。小腸の裏には体…

暑くても体を冷やさずに

こんばんは◡̈栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織と申します!まだまだ暑い日が続いていますが、冷たいジュースにアイスを食べて体の中が冷えてしまっていませんか?冷房の効きすぎた部屋にいて一日中汗をかかないなんて事…

チラシが出来ました꒰ ´͈ω`͈꒱

こんばんは◡̈栃木県鹿沼市で腸セラピーを始めます、金子紗織と申します。本日はチラシが出来ましたのでお知らせさせて頂きます。パソコン作業が苦手な為、アナログなチラシですがゆったりリラックス出来るような雰囲気に仕上がりました\\(◡̈)/♥︎早速自宅でネ…

名刺が出来ました◡̈♥︎

こんばんは。栃木県鹿沼市で腸セラピーを始めます金子紗織と申します。本日名刺が出来上がってきました*1美しい腸をイメージした淡いピンク色にしてみました!たくさんの方に手にして頂けるよう活動してまいります。少しずつ形になって来ると気が引き締まり…

看板作りᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

こんにちは。栃木県鹿沼市で腸セラピーを始めます、金子紗織と申します。オープンに向け友人の力をお借りして看板作りをしております!ここから手書きイラストと店名『めぐり∞めぐる』を入れていきます*1どんな出来になるのか、、お楽しみに(。・・。)最後まで…

腸セラピーめぐり∞めぐる

初めまして。栃木県鹿沼市で腸セラピー『めぐり∞めぐる』をオープンします、金子紗織と申します。腸セラピーとは、小腸、大腸を主にほぐしていく手技です。便秘または下痢、冷え性、むくみなど女性の悩みは様々です。私自身も冷え性に悩み、夏でも足が冷たく…