めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

施設ボランティア④

こんにちは。 栃木県鹿沼市で、腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です(◡̈)/ あいにくのお天気ですが、本日もボランティアに行かせて頂きました! 40代女性 腹部全体に張りがありガスが溜まっている様子で施術直後より、ポコポコとガス…

施設ボランティア③

こんにちは。栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です(´▽`)本日もお世話になっている施設へ腸もみボランティアへ行って来ました!50代男性。40代女性。40代女性。皆様、張りはさほどではありませんが、ガスがポコポコと溜…

低血圧(´._.`)

こんばんは。栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です!只今、お試しキャンペーン開催中でございます(ˊᗜˋ*)30分3000円でウワサの腸セラピーが受けられるお得な期間となっております!!ところで、朝起きるのが辛くなってき…