めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チラシが出来ました꒰ ´͈ω`͈꒱

こんばんは◡̈栃木県鹿沼市で腸セラピーを始めます、金子紗織と申します。本日はチラシが出来ましたのでお知らせさせて頂きます。パソコン作業が苦手な為、アナログなチラシですがゆったりリラックス出来るような雰囲気に仕上がりました\\(◡̈)/♥︎早速自宅でネ…

名刺が出来ました◡̈♥︎

こんばんは。栃木県鹿沼市で腸セラピーを始めます金子紗織と申します。本日名刺が出来上がってきました*1美しい腸をイメージした淡いピンク色にしてみました!たくさんの方に手にして頂けるよう活動してまいります。少しずつ形になって来ると気が引き締まり…

看板作りᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

こんにちは。栃木県鹿沼市で腸セラピーを始めます、金子紗織と申します。オープンに向け友人の力をお借りして看板作りをしております!ここから手書きイラストと店名『めぐり∞めぐる』を入れていきます*1どんな出来になるのか、、お楽しみに(。・・。)最後まで…

腸セラピーめぐり∞めぐる

初めまして。栃木県鹿沼市で腸セラピー『めぐり∞めぐる』をオープンします、金子紗織と申します。腸セラピーとは、小腸、大腸を主にほぐしていく手技です。便秘または下痢、冷え性、むくみなど女性の悩みは様々です。私自身も冷え性に悩み、夏でも足が冷たく…