めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャベツ効果

こんばんは。栃木県鹿沼市で腸セラピー、めぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です!朝晩涼しくなってきたのでモツ鍋を食べてきました( ´ω` )今回は鍋に入っていたキャベツに注目です!食物繊維はもちろん、葉酸やカルシウムなどの栄養素が含まれて…

腸セラピー注意点

こんばんは。栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です!本日は腸セラピーやってみたい₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾気になるー!という方に注意点をお伝えしたいと思います◡̈※まずは食前食後1時間以内は行わない。やってみると分かりま…

飲む点滴( ´ω` )

こんばんは。栃木県鹿沼市で腸セラピー、めぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です!朝晩すっかり涼しくなりましたね.*。本日は寒くなった朝に飲みたい『甘酒』のご紹介です!タイトルにある通り飲む点滴として注目を集めている甘酒。より詳しくお伝…

体を休める

こんばんは\( ˆ ˆ )/栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です。突然ですか、皆様ストレス溜まっていませんか?私、最近ヨガを始めてみました。目を閉じて自分の呼吸を感じていると、仕事でくたくたになっていた体がスッキ…

施術中の様子

こんばんは。栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております、金子紗織です!庭からスズムシの声が聞こえるようになりました( *ˊᵕˋ)本日友人が腸もみ体験に来てくれたので、施術中の写真を撮って頂きました( ˙꒳​˙ )まずはカウンセリングシー…

腸セラピーをより詳しく②

こんにちは。栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です。腸もみ効果についての続きを少し、、ムクミの改善。老廃物が溜まっているとリンパの流れも悪くなり、ムクミで太って見えてしまいます。腸もみで血流改善する事でスッ…

店内の様子◡̈

こんにちは꒰ ´͈ω`͈꒱栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です。暑い日の中にも秋を感じる風が吹いてきましたね(o’∀’o)今日は店内の雰囲気を見て頂きたく写真を撮ってみましたが、センスの無さで伝わるかどうか(´°Δ°`)写真…