めぐり ∞めぐる日々

栃木県の腸セラピーのお店です。介護福祉士として勤務し9年目になりますが、自身の冷え性改善と下剤を使わず排泄出来ないか?という気持ちから 真野式腸セラピーと出会いました。老人施設での腸セラピーボランティア活動も進めております。腸もみで内側から美しく健康に!

施設ボランティア⑯

こんにちは。

栃木県鹿沼市で腸セラピーめぐり∞めぐるをオープンしております金子紗織です(*・・*)

 

夜も暑い日が続き寝苦しくて疲れが溜まっていませんか?

暑いからとシャワーで済ませてしまうと、疲れが取れずに次の日の朝だるいまま仕事へ、、と悪循環になってしまいます!

体内の熱を汗と一緒に出してあげましょう( 'ω')/

 

 

 

先日施設ボランティアへ行って来ました!

f:id:meguri523meguru:20170718151345j:image

 

50代女性

しばらく動きがなく張りの強い方です。

今回は最後の方にすこーしだけ腸の動く音が聞こえました(◦ˉ ˘ ˉ◦)よかった♡

 

 f:id:meguri523meguru:20170718152350j:image

40代女性

張りがあり、あまり動きがみられませんでした。運動も頑張っていらっしゃいます!

 

f:id:meguri523meguru:20170718152521j:image

50代男性

いつも動きがかなりみられ、ガスもあります!

今回もかなりゆるみました(๑•ㅂ•)و✧

 

他2名様行いましたが写真なし。

 

 

☆★お知らせ①★☆

7月23日 日曜日

10時〜

宇都宮市みなみのけんこう館様↓

https://m.facebook.com/MinaminoKenkoukan/?locale2=ja_JP

 

 

f:id:meguri523meguru:20170718153105j:image

 

 

f:id:meguri523meguru:20170718153125j:image

 

 

 

f:id:meguri523meguru:20170718153137j:image

 

写真では伝わりにくいですが光がたっぷり入って心地よい空間です◡̈⃝⋆*

 

こちらで

 

f:id:meguri523meguru:20170718153342j:image

腸セラピー体験させて頂きます!

ドリンク付きで30分1500円となります(^^)

暑いのでリフレッシュしましょう!!

 

☆★お知らせ②★☆

10月9日 月曜日(祝日)

10時〜14時

鹿沼市自動車教習所にて

 

 

f:id:meguri523meguru:20170718153634j:image

 

こちらは15分の体験!!

500円となります\(*´ `*)/

 

 

☆★お問い合わせ★☆

TEL 07013101120

LINE meguri3meguru

 

最後まで読んで頂きありがとうございます(*。_。)